Jihiro's Gait Home Sitemap Gallery 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Music Notebook Profile Extra BBS
Gallery 9 ► Part 1 Part 2 Part 3 Part 4 Part 5

GALLERY 9 - PART 5    


最近は、ラフな下絵も選別して、いらないと感じたものは破棄しているので、手を付けるものの数自体が減っていることもあり、制作数も以前に比べて少なくなっているのですが、自分としてはワクワク感を持って制作できているので、そう気にはしていません。できれば、そういったワクワクした部分が作品の何処かに投影されていれば嬉しいかなと。



     No.709 / 泥遊び (2010)
Work of Jihiro / No.709-a
家に帰った後はどうなるかなんて考えてもいない楽しい時間(笑)。
Return to Innocence.

Work of Jihiro / No.709-b
     No.710 / Untitled #710 (2010)
Work of Jihiro / No.710-b
アール・ヌーボー的な感じですが、制作中は別にそんなことは意識していなくて、探りながら描いていたら何となく植物っぽく見えてきたので、そのまま発展させていったというもの。

Work of Jihiro / No.710-a
     No.711 / Untitled #711 (2010)
Work of Jihiro / No.711
描いているものを逆さまにして見たら、そっちの方が良いなんて事は良くあります。 そうなると、そこからまた手を加えていくことになるのですが、裏を返せば、テーマとかモチーフといったものは自分にとってはどうでもいいものなのかも。
Navigation   Navigation : Home | Page top | Gallery 9 / Part 5 Navigation Music   Navigation   
JIHIRO'S GAIT / SINCE 2003