Jihiro's Gait Home Sitemap Gallery 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Music Notebook Profile Extra BBS
Gallery 8 ► Part 1 Part 2 Part 3 Part 4 Part 5 Part 6

GALLERY 8 - PART 6    


過去に描いた自分の絵を見て、こんなものを一生懸命描いていたのだと思うと、何だか可笑しくなったりすることがありますが、それは人生においても言えること。そして今日も又、この先笑えるような絵を描いています。



     No.661 / Inspiration No.9 (2006)
Work of Jihiro / No.661
仕上げの段階では多少整えたりもしますが、最初から整えた形で描こうとすると、何となくつまんないものになってしまいます。時々、仕上がりも多少無骨なくらいがいいのでは? と思うことがあります。

Work of Jihiro / No.661-b
     No.662 / Untitled #662 (2006)
Work of Jihiro / No.662
何気なしに手を加えてみたら、思いのほか良くなったように感じることがたまにあるのですが、そういう時は、パズルのピースがピタッとはまったような感じで嬉しいですね。始まりは、行き当たりばったりということが多いのですが、ある程度方向性が固まったら、そこから先はパズルのピースを探しているような感じかも。
     No.664 / 真実と嘘 (2006)
Work of Jihiro / No.664
「創造と判断は主に潜在意識である」との言葉が、ふと脳裏をかすめました。誰の言葉かは忘れましたけど(笑)。
     No.665 / 暑さに負けています (2006)
Work of Jihiro / No.665
今年の夏に描き始めたもので、その時の状況をそのまま絵にしたという、制作動機としては、いたって単純なもの。
     No.666 / Amusement Park 666 (2006)
Work of Jihiro / No.666-a
作品ナンバーが"666"なので、数字の"6"を使って制作したというもの。

Work of Jihiro / No.666-b
Navigation   Navigation : Home | Page top | Gallery 8 / Part 6 Navigation Gallery 9   Navigation   
Jihiro's Gait / Copyright© Jihiro All Rights Reserved.