Jihiro's Gait Home Sitemap Gallery 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Music Notebook Profile Extra BBS
Gallery 4 ► Part 1 Part 2 Part 3 Part 4

GALLERY 4 - PART 4    


自分の場合、「好きなように描く」という事に喜びを感じているようなところがあるので、自分のスタイルや作風といったものにはそれほど関心がありません。その理由のひとつに、それらが逆に足かせとなり、自由に描けなくなりそうだから、というのがあるのですが、面白そうだと感じたら、スタイルを気にせず気兼ねなくやれる状態でいれる事がやはり自分には合っているように思います。あえて言えば、それが自分のスタイルかもしれません。底辺で型にハマってもどうしようもないなという思いもありますが。



     No.434 / ? (2001)
Work of Jihiro / No.434
2つの生物みたいなものは人間の親子だったりもします。
子は遠くを見、親は子を見るといった感じですかね。
     No.435 / キャンバス上で生まれた動物 (2001)
Work of Jihiro / No.435
色々とやっていたら動物っぽく見えてきたので、目と口ばしを加えてみました。
     No.438 / Untitled #438 (2001)
Work of Jihiro / No.438
即興という名の落書き。
     No.439 / ? (2001)
Work of Jihiro / No.439
振り返って見てみると、何となくピカソのもどきっぽく見えなくもないのですが、無理に変えるのも逆に変だし、意識していたわけでもないので、結局はそのままに。
Navigation   Navigation : Home | Page top | Gallery 4 / Part 4 Navigation Gallery 5   Navigation   
Jihiro's Gait / Copyright© Jihiro All Rights Reserved.